FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木枕のサイズが小さいことによる弊害?


桐の平床にして早三ヶ月、木枕を使い始めて半年。
昨日気が付いたのだけど、7cmの木枕は私に合わないようだ。昨晩就寝中に両手小指側の痺れに気が付いた。
また、足先が攣るようで、、、。ふくらはぎ、というより、もっと先。
8cmの木枕は、大きすぎると思っているけど、そちらの方が良いかも。
スポンサーサイト

最近、また脹脛辺りを攣るようになった

とはいっても、治まってから引きずらないけどさ。
木枕のお蔭なのかもしれない。

原因は寝ているときの姿勢なのだから。

以前足首を縛っていた100均のネクタイが出てきたので、紐縛りして寝ている。
膝上、ひざ下、足首の三点を縛って仰向けで寝る。枕は木枕。桐の平床。
紐縛りすると、攣らなくなった。
プロフィール

hatwo

Author:hatwo
FC2ブログへようこそ!

近畿SCD・MSA友の会の正会員で、現在、副会長兼編集です。ホームページもメンテナンスしています。だから、そっち方面のことも載せています。

あっちこっちガタがきている様で、、、(T_T)

プロフィールのふくろうのぬいぐるみは、1997頃からうちにいます色違いの子(白色)が映画Lost In Translationに出演していました。


最近は、NPO法人まちづくりねっと・うじのサポーターとしてお手伝いしています。

ここのブログの更新頻度は、忘れたころに、、ですが、お茶っ人なら、もっと頻度は高いです。でも、そこは完全に地域SNSですけどね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SORA TO HIMAWARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。