FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルディックウォーク用ポールをネットで注文した。

今日、職安に行った帰り、一時間に一本というバスを使って、アルペン宇治店にいってみた。店内をぶらぶら探したけど、登山用具のポールはあったけど、ウォーキング用のポールは無かった。スキー用品もシーズンオフだから置いていないし、、、。
悩んだ末、ネットで名古屋のほうの会社にWP-01(Allegro) を発注しました。
石突は消耗品だから、本当は近場で見つけておきたかったのだけど、しようが無いです。
まあ、消耗品を交換しないといけない位、使うかどうか分からないし。(^^ゞ

最近、道を歩いていて、歩く速度が落ちてきて、ふらふらしているような気がします。
家内に言わすと、手の震えが目立つようになってきたとのこと。しっかりとポールを握って、歩けるかどうか。

本を買って「驚異のノルディックウォーキング 医療からスポーツの現場まで驚きの効果をあげる」読んでみたら、リハビリに良い様子。

スポンサーサイト

コメント

1. 先ほど、届きました。

製品サポート・部品販売は大阪の会社がやっているのね。購入した会社はサポートはそちらに問い合わせてくれって言う紙が入っていた

http://www.be-s.co.jp/ 

ここから辿ると、
http://www.doppelganger-sports.jp/product2/wp1_2/ に行きつく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

hatwo

Author:hatwo
FC2ブログへようこそ!

近畿SCD・MSA友の会の正会員で、現在、副会長兼編集です。ホームページもメンテナンスしています。だから、そっち方面のことも載せています。

あっちこっちガタがきている様で、、、(T_T)

プロフィールのふくろうのぬいぐるみは、1997頃からうちにいます色違いの子(白色)が映画Lost In Translationに出演していました。


最近は、NPO法人まちづくりねっと・うじのサポーターとしてお手伝いしています。

ここのブログの更新頻度は、忘れたころに、、ですが、お茶っ人なら、もっと頻度は高いです。でも、そこは完全に地域SNSですけどね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SORA TO HIMAWARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。