FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友の会のリンクのページに製薬協の難病ドットコムを追加した。

製薬協、日本製薬工業協会の難病ドットコムをリンクのページの団体・個人のHP一覧に追加した。
田辺三菱製薬のサイトは以前追加しているので、、、、。
ここには、神経・筋疾患という一覧の中に、脊髄小脳変性症、多系統萎縮症(線条体黒質変性症)、多系統萎縮症(オリーブ橋小脳萎縮症)、多系統萎縮症(シャイ・トレーガー症候群)が見られる。但し、多系統萎縮症に関しては2012.07.29現在リンクは張られていない。


お知らせのページにて、リンク更新のお知らせを入れた時に、リンクをクリックしたら、今月分のみカテゴリーに飛ぶように修正した。ブログ(blog)、医療(iryou)、団体(dantai)、その他(sonota)。今後はカテゴリーに飛ぶようにする予定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

hatwo

Author:hatwo
FC2ブログへようこそ!

近畿SCD・MSA友の会の正会員で、現在、副会長兼編集です。ホームページもメンテナンスしています。だから、そっち方面のことも載せています。

あっちこっちガタがきている様で、、、(T_T)

プロフィールのふくろうのぬいぐるみは、1997頃からうちにいます色違いの子(白色)が映画Lost In Translationに出演していました。


最近は、NPO法人まちづくりねっと・うじのサポーターとしてお手伝いしています。

ここのブログの更新頻度は、忘れたころに、、ですが、お茶っ人なら、もっと頻度は高いです。でも、そこは完全に地域SNSですけどね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SORA TO HIMAWARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。