FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CPAPのマスクのビデオ

swift fitを使っていると、無意識に寝ながら外すようになったので、最初の鼻を覆うマスクを使い始めた。
暑苦しいから、できれば、止めたいのだけど、外すの我慢できるようだから。

それで、使い方ビデオを探してみることに、マスクに書かれている情報からアクセスした。
ベルトには、www.comfortseries.respironics.com
マスクには、ComfortFusion

ComfortFusion youtubeの動画があった。例のごとく、英語だけど。

いきなりですが、マスクのクッションサイズが二種類あるらしい。
スケールシートがあって、それを使って選ぶことになっているけど、病院ではそんな物使わなかった。pdfで紙が出力できたので、見たところ、もしかしたらSサイズ使えるかも。

フィット感が違うよね。

次回聞いてみよう。

このビデオ、mpx7でダウンロードして、DVD-Rに焼いた。これもあげてこよう。

多分、ビデオの存在を知らないだろうから。

だって、クッションを止めているリングを外せば、フェースプレートとクッションをばらすことが出来るのを教えてくれなかった。ばらせたら、お湯で洗うのは楽だよね。

首周りにかかっているベルトを折るシーンが出てきた。それは良いかも。

日本語サイトもあるけれど、ビデオはありません。字幕でも良いから入れたのを作ってくれたらなぁ。営業しているでしょうにね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

hatwo

Author:hatwo
FC2ブログへようこそ!

近畿SCD・MSA友の会の正会員で、現在、副会長兼編集です。ホームページもメンテナンスしています。だから、そっち方面のことも載せています。

あっちこっちガタがきている様で、、、(T_T)

プロフィールのふくろうのぬいぐるみは、1997頃からうちにいます色違いの子(白色)が映画Lost In Translationに出演していました。


最近は、NPO法人まちづくりねっと・うじのサポーターとしてお手伝いしています。

ここのブログの更新頻度は、忘れたころに、、ですが、お茶っ人なら、もっと頻度は高いです。でも、そこは完全に地域SNSですけどね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SORA TO HIMAWARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。