FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CPAPのマスクのクッションをSサイズにてもらった。

今月は、主治医の病院に今日で3回通った。

1回目は、9/3 主治医の診療情報提供書を書いてもらうために
 この時に、8/5の奈良県民公開講座のメモとCPAPのComfortFusionのビデオを渡してきた。
2回目は、9/4 診療情報提供書を受け取りに、そして地域医療連携室経由で京大病院の神経内科を予約した。
3回目は、9/13 月一の睡眠時無呼吸症候群の診察してもらいに。
 ComfortFusionのSサイズクッションをもらってきた。こっちの方がぴったりくるような気がしたため。
 前回も今回も言われたことだけど、AHIは4回/時間だそうです。

今月は、3回も通ったけど、特定疾患の月額上限にあたったらしく、2回目は100円、今日は0円でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

hatwo

Author:hatwo
FC2ブログへようこそ!

近畿SCD・MSA友の会の正会員で、現在、副会長兼編集です。ホームページもメンテナンスしています。だから、そっち方面のことも載せています。

あっちこっちガタがきている様で、、、(T_T)

プロフィールのふくろうのぬいぐるみは、1997頃からうちにいます色違いの子(白色)が映画Lost In Translationに出演していました。


最近は、NPO法人まちづくりねっと・うじのサポーターとしてお手伝いしています。

ここのブログの更新頻度は、忘れたころに、、ですが、お茶っ人なら、もっと頻度は高いです。でも、そこは完全に地域SNSですけどね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SORA TO HIMAWARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。