FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木枕を使うようになって

先週の12/10 森鍼灸院へ行ってきた。
鍼してもらって、生菜食Aを勧められて、、、。木枕を置いておられたので、サイズを見てもらって、購入してきた。
で、その日から使っているのだけど、少し大きい様な気が、、。
薬指の長さが7.5cmなんで、大ではなく、中だったんでは? って、思っています。
森鍼灸院の道路を隔てて前に山田健康センターがありました。

まあ、使い始めて、約十日になります。
CPAPのAHIの値が、2.0以下が六日あります。1.0以下だった日も二日ありました。
使い始めた日は9.4もありましたが、それ以降は、3.0以下です。

小指に指輪をしなくても、口を開けていないようです。
鼻の通りは良いようです。

首が寒いので、100均のネックウォーマーをして寝ています。
一応、就寝中ずーと、木枕をつかえています。首が痛くはないのだけど、、、。

今のところ、調子はよさそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

hatwo

Author:hatwo
FC2ブログへようこそ!

近畿SCD・MSA友の会の正会員で、現在、副会長兼編集です。ホームページもメンテナンスしています。だから、そっち方面のことも載せています。

あっちこっちガタがきている様で、、、(T_T)

プロフィールのふくろうのぬいぐるみは、1997頃からうちにいます色違いの子(白色)が映画Lost In Translationに出演していました。


最近は、NPO法人まちづくりねっと・うじのサポーターとしてお手伝いしています。

ここのブログの更新頻度は、忘れたころに、、ですが、お茶っ人なら、もっと頻度は高いです。でも、そこは完全に地域SNSですけどね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SORA TO HIMAWARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。