FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mサイズの木枕を取り寄せた

森鍼灸院で選んでもらった木枕は半径 8.0cmのもの

首の上、後頭部の付け根が痛くて、薬指の長さを測ったら、7.4~7.5cmだったので、Mサイズの木枕を九州の会社から取り寄せた。サイズは半径 7.0cm。

端に寄せたら、2cmも違うのよね。

これを使い始めたら、首の上、後頭部の付け根には当たらない。首にしっかり当たっている。サイズは大事ですね。

小さなビーズでできたピンキーリングをしながら、この木枕をすると、CPAPのAHIが1.0だった。

今は、紐縛りを続けるかどうかで悩んでいます。木枕をすることで、足が温かくなるようなので、、。
紐縛りをしている理由は、足が冷えないで寝れて、起き抜けにこむら返りしない。

木枕になれて、首の痛さが無くなったら、紐縛りを止めてもよいなって、思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

hatwo

Author:hatwo
FC2ブログへようこそ!

近畿SCD・MSA友の会の正会員で、現在、副会長兼編集です。ホームページもメンテナンスしています。だから、そっち方面のことも載せています。

あっちこっちガタがきている様で、、、(T_T)

プロフィールのふくろうのぬいぐるみは、1997頃からうちにいます色違いの子(白色)が映画Lost In Translationに出演していました。


最近は、NPO法人まちづくりねっと・うじのサポーターとしてお手伝いしています。

ここのブログの更新頻度は、忘れたころに、、ですが、お茶っ人なら、もっと頻度は高いです。でも、そこは完全に地域SNSですけどね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SORA TO HIMAWARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。