FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルディックウォーキングのポールをテーブルなどに立て掛けるために

杖用ですが、ステッキホルダーを二個購入しました。
しばらく使ってみようかと思っています。


幸和製作所 ステッキホルダー E003幸和製作所 ステッキホルダー E003
()
幸和製作所

商品詳細を見る


カニの鋏のようになっているので、開けてポールに嵌める感じでした。構造は洗濯バサミ。
丸い部分はウレタンのようなものが入っていて、それが滑り止めの効果がある様子。

ノルディックウォーキング


私が使っているポールはカーボンファイバー製なので、磁石は受け付けない。
だから、杖用ホルダーで、羽を磁石で固定するタイプのものは使えない。
また、傘用ホルダーは、ポール径が15mm以上の太さが必要なのでパスしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

hatwo

Author:hatwo
FC2ブログへようこそ!

近畿SCD・MSA友の会の正会員で、現在、副会長兼編集です。ホームページもメンテナンスしています。だから、そっち方面のことも載せています。

あっちこっちガタがきている様で、、、(T_T)

プロフィールのふくろうのぬいぐるみは、1997頃からうちにいます色違いの子(白色)が映画Lost In Translationに出演していました。


最近は、NPO法人まちづくりねっと・うじのサポーターとしてお手伝いしています。

ここのブログの更新頻度は、忘れたころに、、ですが、お茶っ人なら、もっと頻度は高いです。でも、そこは完全に地域SNSですけどね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SORA TO HIMAWARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。