FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CQ10の効能

還元型コエンザイムQ10って、飲み続けいていて思ったことは、足をつらなくなるのではなく、釣っても、持ち越さない、、引きずらない、ということみたいです。

釣らないように、いろいろしているけれど、それでも釣ってしまうことはある。けど、CQ10を飲んでいると、その時だけで、翌日に持ち越さないですね。

睡眠不足ではないけれど、エネルギーが切れている、少なくなっている感じはしなくなっています。それも一つの効能かも。



釣り方は、いろいろあって、以前は、ふくらはぎだった。けど、最近は、足の甲の側を釣る。こっちを釣ると、ふくらはぎのようにアキレス腱を伸ばすようにはできなくて、つま先を伸ばす感じにしないといけなくて、でもそうすると、ふくらはぎを釣りそうになって、、、。つまり、そうなったら、紐縛りして、伸ばすでもなく、縮めるでもなく、、解消を待っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

hatwo

Author:hatwo
FC2ブログへようこそ!

近畿SCD・MSA友の会の正会員で、現在、副会長兼編集です。ホームページもメンテナンスしています。だから、そっち方面のことも載せています。

あっちこっちガタがきている様で、、、(T_T)

プロフィールのふくろうのぬいぐるみは、1997頃からうちにいます色違いの子(白色)が映画Lost In Translationに出演していました。


最近は、NPO法人まちづくりねっと・うじのサポーターとしてお手伝いしています。

ここのブログの更新頻度は、忘れたころに、、ですが、お茶っ人なら、もっと頻度は高いです。でも、そこは完全に地域SNSですけどね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SORA TO HIMAWARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。